本日(1月20日)奥日光のクロスカントリーエリアの積雪状況を見てきました。

積雪は林間で40センチ前後、湿原付近で20センチ前後。

積雪はまだ少なめですがクロスカントリースキーは十分楽しめますよ!。

「トロールの森」冬恒例のクロスカントリースキー(歩くスキー)ハイクは、初心者歓迎の冬の自然を満喫するハイクです(雪上ランチ付・要前日宿泊)。

オリジナルホームページもしくはお電話(tel.0288-53-1007)にてご予約ください!。

#クロスカントリースキー

#歩くスキー

(下の画像は戦場ヶ原・赤沼付近)

(次の画像は光徳牧場付近)

(最後の画像は戦場ヶ原・三本松付近)

日光の雪遊びのエリアも雪の準備が整いつつあります。

今日現在で奥日光湯元スキー場は積雪40センチ。

クロスカントリースキーのエリアも光徳周辺が滑走可能とのこと。

近日中にトレーニングを兼ねてクロカンエリアのフィールドチェック(湿原エリア・林間エリアなど)を行う予定ですので、詳細は後日ご報告いたします。。

「トロールの森」冬恒例のクロスカントリースキー(歩くスキー)ハイクは、1月25日(土)ツアーからスタートいたします!(要前日宿泊)。

初心者歓迎の冬の自然を満喫するハイクです(雪上ランチ付・要前日宿泊)。

オリジナルホームページもしくはお電話にてご予約ください!。

#クロスカントリースキー

#歩くスキー

新年明けましておめでとうございます。

日光・霧降高原は静かな年明けとなりました。

「トロールの森」では元旦恒例の御節料理(朝食)をお出しいたしました。

今年も清潔で快適な環境と地元素材を使用した美味しいお食事に、「遊び心」のスパイスを加えておもてなしいたします。

ご家族やご友人とのご旅行や、音楽合宿やクロスカントリースキーなど、皆様のお越しをお待ちいたしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
〜 ペンショントロールの森 オーナー 渡辺良明・英理 〜
(画像は先日の日光彫体験で作った木版画です)

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM