気をつけながら少しづつ、日常が戻りつつあります。

「トロールの森」ではしばらくの間ご予約人数を定員の半分程度まで減らしてお客様が密になることを防止し、さらにお客様に安心してご宿泊いただくための様々な安全対策を準備しました。マスクの着用・検温・手洗い・消毒はもちろん、お客様同士も接触を避けてご宿泊いただけるように工夫しています。

 

まずダイニングルームではテーブルの間隔を広げて、かわいい間仕切りを設けました(上画像)。

他のお客様とは別にお食事をしたい場合は、ご相談いただければ可能な範囲で時間差にてお食事もできます。

また、料理は全てお一人ずつに盛り付けてご提供致します(以前からこのスタイルです)。

2階の客室フロアには新たに「休憩室」(中画像)を設けて、「ラウンジ」と2箇所に分かれてご利用いただけます。

休憩室には冷蔵庫・電子レンジ・ポット・お茶・紙コップが用意してあり、赤ちゃんの調乳の準備などにも便利です。

哺乳瓶の消毒用ケースと洗浄用ブラシ&洗剤はお部屋ごとに貸出しできますので、他のお客様と共用にならないので安心。

小さなお子様には本館1階のキッズプレイルームと別棟の絵本の部屋(下画像)の2箇所が使用できます。

キッズスペースも分散して利用できますので、他のお客様との接触を防ぎながら遊べます。

絵本の部屋は遊具やおもちゃも増え、広い空間なので密になる心配も少ないでしょう。

またフロントや洗面コーナーにもシールドを設置して接触を防いでいます。
さらに館内のパブリックスペースはいずれも常時換気が可能な造りになっています。

爽やかな森の空気を満喫しながら、安心してご宿泊ください!。
 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM